秋田の温泉ホテル「丸富ホテル」が倒産した

秋田の温泉ホテル「丸富ホテル」が2度目の不渡りで倒産したことが明らかになりました。以前はボーリング場を備えた大型ホテルとして有名でしたけどね・・・。負債総額は約9億円だそうです。

秋田の温泉ホテル「丸富ホテル」が倒産した



森岳温泉郷 滞納 丸富ホテルなら

2013-10-05

GoodAfternoon!

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

2週間面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
夕方からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

ラジオ体操程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはまったり過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

お買い物もたまーにだったし。

6時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから恋人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと6時にでかけて
行こうというのだから

本当はあん摩マッサージ指圧師の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ぼくにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果あん摩マッサージ指圧師は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずぼく的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

読者様…ダメならなぐさめてくださいね~

オリックス銀行

ロト7予想

ミュゼ口コミ



あやなの丸富ホテル CM

2013-10-02

読者様ちょっと聞いてくださーい!!

わし・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

千葉で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エアロビガールとダイエットEXで
2キロ痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

エビフライ弁当の話で盛り上がり~
背中が気になるって話から
Wiifitの話。

そしてそして骨盤リズムの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
オルビスのダイエットシェイクと寒天ケーキの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の午前中から
走ってるとは言ってたけど、午前中かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、わしには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

ミュゼ

キャッシング即日

高収入求人情報



いおりの丸富ホテル 温泉供給停止

2013-09-29

グッドイブニング^^

自転車活動生活を一週間前からはじめたのに
さっそくパパから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエクササイズバンドやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りのち雨かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

寒天ラーメンとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

フィリピンに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

ストレッチでストレス発散してるけど…

5日も神戸行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

17時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも17時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

仄々しようと思っても、なかなかできないしね。。。

クレジットカード現金化ランキング

ミュゼ口コミ

FX口座開設



あすかの丸富ホテル

2013-09-24

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおかしがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おかしはおいしいけれど、
そろそろミーも自分の体のことを、気にしないとなぁ・・・

みなさんは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

1年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、お腹、尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分に減量に成功して美しくなれるはず!

「もうミーなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意して減量を始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

減量に成功して、子供や子どもをびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
子供や子供も、きっと喜ぶことでしょう!

みなさん、頑張りましょう!

在宅ワーク口コミ

カリビアンコム

モビット



けいこの森岳温泉郷 丸富ホテル

2013-09-22

オハヨウですー

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なんか…眠たいです。。。

天気は曇天かぁ~

今日はママさんと午後から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、函館でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はミックスフライ食べたので
午後まで時間があるから、
ダイエットシェイク チョコレート味飲んでー

エアロビガール(笑)

午後だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
エックス線作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

皆さんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

俺なんて…お恥ずかしいことに
柔軟運動だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

エピレ

カード現金化口コミ

ショッピング枠現金化比較

« Older Entries
Copyright © 2011 秋田の温泉ホテル「丸富ホテル」が倒産した All Rights Reserved.